RX-7の板金塗装・パテ研ぎ・パテ盛り・ワイドフェンダー化・スムージングDIYに関するカスタム事例
2026年01月24日 22時58分
FCを所有して20年💡 色も二回塗り替え、最終的に白に戻る笑 あまり乗る機会も無くなりましたが、息子が乗れる年齢まで頑張ろうと思います。 良ければフォローお願いします❗
半年前に始めたワイド後ろフェンダースムージング…
素人なりにそれなりにできたので、細かい部分を手直しして、プラサフに行きたい
純正ではエッジ部分が若干、丸みを帯びて角なない。
何度か手直しして、ペーパーを指の平に当てて、ゆっくり慎重に研磨作業をした
悪くはない?
マスキングして、プラサフ塗装に入る準備を
細かいところはあまり気にしないようにした

