カプチーノの#カプチーノ・TE37・ニューホイール・ニュータイヤ・早く履かせたいに関するカスタム事例
2022年04月07日 22時35分
やっとTE37 履ける〜
タイヤは値上がり間近の3月31日に値上げ前の金額で購入できました。
ちなみにスポークのステッカーはアリ派ナシ派どちらでしょうか。
タイヤはコレにしました。
明日か明後日に履かせます。
ムチムチです。
いっぱい散財してます💸
どう変わるかなぁ?
楽しみで仕方ない
2022年04月07日 22時35分
やっとTE37 履ける〜
タイヤは値上がり間近の3月31日に値上げ前の金額で購入できました。
ちなみにスポークのステッカーはアリ派ナシ派どちらでしょうか。
タイヤはコレにしました。
明日か明後日に履かせます。
ムチムチです。
いっぱい散財してます💸
どう変わるかなぁ?
楽しみで仕方ない
皆さん がんずーかりうまんなー😆にゃははは〜 昨日から宮古島に来てるんです🥰今のところ台風が来る気配がありませんが、明日からどうなっちゃうんでしょうか?😅
過去写真になりますが改めてカプチーノの紹介をサーキットメインのエアコンレスです笑 グリップとドリフト両方やってますホイールはスタンスマジックの15インチ8...
リアのウインカー明るくなりすぎて気になったので、ステルスバルブ(右)に交換しました。ステルスバルブ ちょっとマシになった😆ハイルーメンバルブ