CX-80のGWの過ごし方・5月もよろしくお願いします・コテージキャンプ・十勝エコロジーパーク・朝コーヒーに関するカスタム事例
2026年05月10日 07時02分
みなさまこんにちは😃
GW後半は帰省がてらコテージキャンプに行ってきました🏕️
初日が雨でしたが翌日は晴れてくれて良かったです✨
日の出が気持ち良かったです🌄
お外のコーヒーが最高でした😊
散策していると色々な鳥と出会えます
木を突いている所を初めて見ました😗
突くの早すぎて頭だけ見えない🤣
たんちょうづるがあらわれた
どうする
たんちょうづるはにげだした
帰ったら税のおてがみがきてて
一気に現実に戻れました😂

