ハイエースバンのテールランプのこだわりに関するカスタム事例
2025年07月04日 22時48分
3型純正テールランプから4型以降純正テールランプに、ボルテックスジェネレーターの恩恵は、有るのでしょうか。
ブレーキランプとパックランプを、LEDに交換
ウィンカーは、ノーマル
2025年07月04日 22時48分
3型純正テールランプから4型以降純正テールランプに、ボルテックスジェネレーターの恩恵は、有るのでしょうか。
ブレーキランプとパックランプを、LEDに交換
ウィンカーは、ノーマル
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい