オデッセイの鬼退治MT・タカチの横乗りで参加・次は全員軽トラで←バターサンヨリ・同年代最高・ヤギに関するカスタム事例
2026年05月04日 23時59分
おはようございます😊
昨日は鷲羽山展望台で開催された鬼退治MTにタカチの横乗りで参加してきました〜😁✨
参加を諦めていたMTでしたがタカチとバターさんのお気遣いで横乗りさせて貰える事に😙⤴️
という訳でシバやんには内緒で鷲羽山へレッツ・ゴー🤗❗
同日、FUJIHUBにてMTのあったクロチャン😙⤴️
タカチとバターさんには内緒にしといて朝顔出しにおいでやーってサプライズ企画をたてたのに、まさかのクロチャン1番乗りw
ある意味サプライズ失敗🤭✨
コレもクロチャンらしいっちゃーらしい🤣⤴️
クロチャンとの別れを惜しむ…
こともなく鷲羽山へ😙ウソウソw
足の怪我で来れないかもーって思ってたけど、しっかり参加してくれてた、ぷっちゃん🤗♥️
アキサンは前日入り〜😙🌷
ながチャンもサプライズでの参加でしたぁー🤗⤴️
チョイ悪親父5人衆😙⤴️
左から、シバやん、バターさん、オグッチ、タカチ、ながチャン🌷
バターさん、シバやんから肩叩きの呼び出し中(笑)
写真は少し曇ってるよーに見えますが天気にも恵まれ最高のMT日和でした😁❗
マッタリしたMTでトークも弾みまくりでしたぁー🤭⤴️
やっぱ同世代トークは盛り上がる🤭⤴️
2時にったのでシバやんの閉会の挨拶😄✨
閉会式の後に真紅登場🤗⤴️オソッw
アルファードのオーナーになるのが夢だったとか😁🌠
ローン頑張れ😁❗
皆が集まれるMTの場を作ってくれたシバやん(^^ゞ
遠い九州から本当お疲れ様でした〜(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
閉会後は近くのローソンで、バターさん、タカチ、ながチャンとプチプチMT♥️
早々に解散してタカチの横乗りで四日市まで送ってもらいましたぁ〜😄✨
今回長野県から、遠回りして四日市まで迎えに来てくれたタカチには本当に感謝してます😙⤴️
帰りも🏘️まで送って頂き本当に助かりました🤭♥️
車内は終始8割が下ネタトーク😁
あっぱれバターさん🤭⤴️
今回は喋りメインでほとんど写真撮ってませんでしたが、その分メチャメチャ喋りました(笑)
サプライズで参加したつもりでしたが「なんか来る思ったんよなー😁⤴️」ってサプライズバレてました🤭チキショー
鬼退治MTに参加された皆様々😄✨
ホンマに有難う御座いましたぁー♥️
そして送迎してくれたタカチ😙🌠
本当にお疲れ様でしたー😁♥️
最後に…
投稿のシメは喋り過ぎて少しお疲れ気味のバターさんの晩飯風景をパパラッチでしたw📸✨

