ロードスターのこの車を選んだ理由・お題提出・2月もよろしくお願いします・体調不調🥲に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのこの車を選んだ理由・お題提出・2月もよろしくお願いします・体調不調🥲に関するカスタム事例

ロードスターのこの車を選んだ理由・お題提出・2月もよろしくお願いします・体調不調🥲に関するカスタム事例

2026年02月06日 21時50分

g wagonのプロフィール画像
g wagon マツダ ロードスター NA6CE

NAロードスターH2年式。ファーストオーナーです。 30数年前夢想した理想のロドにかなり近づきました💕 R6年GWを前に、ほぼ2年ぶりに検切れから復活します❣️ これからも進化します💪 よろしくお願いします🤲

ロードスターのこの車を選んだ理由・お題提出・2月もよろしくお願いします・体調不調🥲に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTな皆さん
こんばんは♪

ただのお題投稿です😅
📱内にある最も古い
ロドちゃん📸の中の一枚😄
今とやってる事は変わりませんね💦
今から8年前…
何故それ以前が無いかと言うと
かなり長い間、車検を切ってたら😁
自動車税はずっと払ってましたが💪

でお題
「この車を選んだ理由」


ロードスターのこの車を選んだ理由・お題提出・2月もよろしくお願いします・体調不調🥲に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

1989年9月の発表2ヶ月後
当時の住居の最寄りのDに
冷やかしで行ったら
正に、こんな感じで
(📸は東京モーターショーかな⁉️)
金色✨の支柱に赤いロープで
囲まれた赤いユーノスロードスターが
展示されていて
一眼👁️でノックアウト😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今、注文して
納車は早くて一年後と言われましたが
その場で手付け金💰置いて
予約して帰りました❣️❣️❣️

で、紆余曲折ありながら
翌年5月GW明けに納車🎉🎊

ロードスターのこの車を選んだ理由・お題提出・2月もよろしくお願いします・体調不調🥲に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

top📸と同じ日
内装は大して変わりませんね😄
この頃既に
かなり出来上がってます❣️

ロードスターのこの車を選んだ理由・お題提出・2月もよろしくお願いします・体調不調🥲に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

最近の外食
時折食べたくなる
松のやのカツ丼😋
初めて食べた頃には¥550が
今は¥690😅
それでも安いと思います😋

ロードスターのこの車を選んだ理由・お題提出・2月もよろしくお願いします・体調不調🥲に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

昨日は来来亭😋
ワンタン🍜ネギ多め
チャーシューも結構沢山入ってて👍

先日来の体調不調もあり
あんまり外飯してません😅
コレで体調不調は無いってか〜😆

じゃあまた〜👋👋👋

マツダ ロードスター NA6CE17,765件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

乗り替えてしまいました。 ヤリクロは2年半乗りましたが、全く乗り替えなんて頭になかったのに…今回は、昔からそこそこ憧れていた2シーターオープンにしました。...

  • thumb_up 18
  • comment 2
2026/06/22 20:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

CT皆さんこんばんは♪ 本日は隣街の古紙回収会社まで 段ボール3個を詰め込み トイレットペーパーに 交換する任務です 途中楽座により 撮影しました 富士山...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/22 19:36
ロードスター

ロードスター

運良く?手に入ったマツダスピリットレーシングロードスター12R 慣らし運転も早々に終わらせて、サーキットも含めて走り回りました。 素晴らしいエンジン。 し...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/22 15:38
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

最近ラパンばかり乗っていましたが、本庄経由で群馬までお出かけをしました144444キロ 20万キロまで乗りたいですね☺️幌車ストーミーブルーマイカを発見 ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/22 15:13
ロードスター

ロードスター

久しぶりに長いドアなので かなり気休め程度だけど 万が一の横の車に傷付けないように ドアエッジモールを貼りました(^^ゞ

  • thumb_up 32
  • comment 1
2026/06/22 13:16
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

今日は雨。でも雨の日も映えるから好き!水面撮影してきた!良い感じだ!

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/22 12:29
ロードスター NB型

ロードスター NB型

昨日、マツダエンデュランスレースを見に行きました。内定者なんで、任意参加しました。 午前は雨のコンディションで、午後は晴れコンディション。 初めてエンデュ...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/22 12:29
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

7/20 七ヶ宿で行われた「マツダオフ」に参加してきました SUGOのミーティングぶりのマツダイベントで楽しかったです しかし、天候が雨😅 寒くもなってき...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/22 12:14
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

先日のツーリングでの1コマ😄 📸hisaさんNBコラボ🤗 📸デルタ小僧さん「どんなメーター?」 って、こんなのです😅元々、純正はこんなメーターでした😅 針...

  • thumb_up 93
  • comment 12
2026/06/22 12:01

おすすめ記事