S2000の午前中だけ・担々麺に関するカスタム事例
2026年06月21日 11時36分
ヒマなユーキ、ヒマユキです。 自分からはフォローしないタイプです。理由は「あの人(車)もこの人(車)も〜」ってなって膨大な人数になりそうだからです。 だいたいフォローバックしますが、しない場合は何かしら理由があります。 名前の通りヒマな時はしょっちゅう「いいね」して、たまに「投稿」してます。 ヒマじゃない時は「いいね」も「投稿」できないと思います。 ちなみにマイカーはかなり違うタイプのMT2台持ちです。 投稿してたら「ヒマ人しとるね~」と思って相手してやってください。
今日はいい天気ですね☀
でも昼からサッカー見るからドライブは午前中だけ🫥
その辺フラフラしてランチ食べて帰宅🛖
担々麺食べてみたけどスープの胡麻が強すぎるからか辛さが弱く感じる😅

