86の86BRZオーナーさんと繋がりたい・次男くん入学式🌸・久し振りのつのミ✌・ゴンベさんの赤ちゃんの名前はゴンベ子・雑草🟢かハンバーグ🟤かに関するカスタム事例
2026年04月25日 17時57分
南国宮崎でのんびりスケボーやサーフィン、フットサルやドライブ等々を楽しみつつ、基本DIYでハチ子を自分好みにいじってます✌あっ、たくさんのいいねや、無言フォローなんでも大歓迎です。だいたい何でも喜びます😆
こんにちコんコン🦊ニャー🐱
先週末だったかたぁ。
仲間うちに、明日はえーぞー🏄️!言われてたけど案の定寝坊😵💫して海に向かったら、帰り際、みんなの車計4台とすれ違うすれ違う!みんな窓開けてすれ違いざまにののしるののしる🤣🤣(笑)
1台目、遅ぇーわ!!☝️
2台目、遅ぇーよ!!☝️
3台目、遅ぇっすよ!☝️
4台目、朝イチメチャよかったで👍
😂😂😂(泣)
入る前からテンションだだ下がりだったけど、ソレナリに楽しめましたよ😁
まぁ、入ってすぐの2本だけでしたが(笑)
1枚目に映ってるおっさんず達😁
86🟠で海来てるんすか!?😳
板どうしてるんすか?入らんでしょ?
いやぁ全然、海とマッチせんわぁ🤣w
・・・😏(笑)
どうやら熊本県から来られてたコワモテサーファーさんズさんでしたがいー感じで絡まれ楽しくお話出来ました😁
そういえば、諸々のデータモニターとして使ってた中華スマホがお亡くなりになりましてん☠️(笑)
こんな感じ!😳😳
なんかパカって📂😳😳
電池🔋膨張のすけ🎈
真夏とかはちゃんと外して持って出るようにしてたんだけど。。突然パカって。。
コッワ☠️
なんかジワジワ大きく🍄なってたのは認識あったけど、ご開帳しちゃったら、チョットヤバい気がして😅
もいっこ古い中華スマホを出してきてアプリをインストールしてもっかいセット👍👍が、充電がtype-Bのスマホだったため、ひも引きなおし。。
メンドクサ😑😑
コンソール内の配線ぐちゃぐちゃの森の中を貫通させる配線通しのやつを久し振りに使いました👍👍
なんか1箇所変更すると、諸々芋づる式にめんどくせーわ(笑)
んで、模様替えがてら、おふるの極小スマホJELLY2にもアプリを入れて適当な位置にセット👍👍
表示はバキュームメーターに😁
踏む度に針がピョコピョコ動いておもろいけど、こんなん別に無くてもぉぉお🤣🤣(笑)
漢のロマンに実益なんて関係あらへん👍👍(笑)
そういえば右側のスマホにもバキュームメーター表示してたっけ、どんだけバキューム好きなのよ(笑)
もぅ、色々、吸付くのが大好きなんだからー😍
そういえば4月のつのミにひっさしぶりに参加させていただきました🖐️
お久しぶりの方々と沢山お話出来てすごく楽しかったです😁
こんな、ヨダレ🤤ジュルジュルコラボも生で観させていただき😁😁眼が福りまくりでした👍👍
そーいえば☝️
次男、無事中学に入学出来てました🌸
次男くんなんか最近、お料理やスイーツ作りにハマってるようで😁
春休み中、朝早く起きて俺のお弁当も作ってくれてました!
からあげ激ウマ👍👍
子供にお弁当作ってもらうなんて夢にも思ってなかったなー🥹🥹
ありがとなー🖐️
ゴンベさんの赤ちゃんが風邪ひいたぁ♪♪😁
ゴンベさんの赤ちゃんが風邪ひいたぁ♪♪😁
そして、ふと、次男が、
ゾウさんの鼻毛がちょいと抜けたー♪♪
🐘🐘
😑😑
マジカヨ(笑)
ゾウさんの鼻毛どんだけなんだよ😵💫(笑)
たぶんオトナの1本なら2m超えは楽勝か。。。
ゾウさんの鼻毛。。1本だけブチ!って抜いた場合、そのブチ音は、奥のほうから聞こえるのか、どうなのか?😑だとすると、だいーぶ痛いよーな気もするが。。。どちらにしても残酷な苦行であることは間違い無さそー🤣🤣
みんなの味方ジョイフルにて😁
バク転教室帰りの疲れてる中、席につきメニューを見てたら、次男が、
これどゆこと!?
やきざかなとしいたけのせいしゅんにおうざっそう??😵💫😵💫
焼魚と椎茸の青春香る雑草??
😑😑😑😑
😩😩🥴🥴
とりま青春くさい雑草はやめて、ハンバーグとかにせーよ(笑)
そーいえば、🐯ちゃん。
フィフ手前にしてちょっとした国家試験なんぞに挑んじゃおっかなーなんて意気込んじゃう感じになっちゃったため、ちょっとだけ頑張っちゃう予定な感じっす。シランケドw
なのでこっから少しだけ投稿控えますー🖐️皆さんとこにはちょいちょいお邪魔するかもですけどねー😁😁
ほなまたー🖐️

