RX-8のアルトワークスHA11S・4月もよろしくお願い致します🌸・桜コラボに関するカスタム事例
2026年04月05日 10時28分
地元で弟と桜を見に行ってきました🌸
最近ホイールを変えたいと思っています。
スポークが反った5本か6本スポークがいいので太めのホイールを考えています。
18インチ9.5j+35だとはみ出すかな〜。
分かる方がいらしたらご教授お願いします。🙇♂️
2026年04月05日 10時28分
地元で弟と桜を見に行ってきました🌸
最近ホイールを変えたいと思っています。
スポークが反った5本か6本スポークがいいので太めのホイールを考えています。
18インチ9.5j+35だとはみ出すかな〜。
分かる方がいらしたらご教授お願いします。🙇♂️
自宅バルコニーで塗装(笑)車のカバー使って塗装ブース作ったけど、超臭い(笑) 仕上げにポリッシャーで磨きまくりDIYレベルではまぁまぁ合格なんでない?って...
初スピリットRコラボ😊 生憎の雨。 カメ活はできず😭 晴れてたら豊田大橋、千石公園で会おうと思っていたのですが、残念。 部品の引き渡しの為にお会いしました...