ダッチさんが投稿したカスタム事例
2026年05月25日 10時13分
山形県は三川町のケンちゃんラーメンにてラーメンミーティング
向かう途中にアメ車仲間とスライド、連絡したら戻って来てくれました
イベントに向かってる途中のようでした
短時間でしたがお話出来てよかったです
ありがとうございました
三川店は2回目です
当然大盛り!
ハジ肉チャーシューをトッピング
ラーメンの後は、酒田市のヒヨリベーカリーにておやつ
2階で食べてたら、気付けば周囲は女性だけ…
オジサン2人は場違いな雰囲気…そそくさと退散しました
酒田港にて
大きな客船
山形県と秋田県境、R7旧道沿いにて
道の駅きさかたにて
お目当てのいちじくソフト
ここで解散、ありがとうございました
帰りの道中、あと1キロ…
10万キロおめでとう!
安全な場所に停車してゆっくり撮れました、よかった!
岩手県に入り、西和賀町の春乃屋で晩飯
ここは行きつけの店
いつもの冷やしかけ揚げ蕎麦とミニソースカツ丼
天ぷらが絶品です
食べて走って大満足の1日でした
