デュアリスのオフロード・USDM・河原でランチ・DIYに関するカスタム事例
2025年03月08日 22時16分
今日は、寒かったけど河原でお湯を沸かしてカップラーメン食べました😂
今回の再販が最後ということで、みそきんを初めて食べました(笑)
一応、バーナーはコールマン使ってます😂
2025年03月08日 22時16分
今日は、寒かったけど河原でお湯を沸かしてカップラーメン食べました😂
今回の再販が最後ということで、みそきんを初めて食べました(笑)
一応、バーナーはコールマン使ってます😂
チャッピーに車高下げてもらった画像 車高下げると家から出れなくなるから 下げれない やっぱ車高下げるといい感じに見えるなあとはマフラー4本だしにして車高下げたい
完成AliExpressのこれをーバラしてー2ミリのアクリ板切って穴空けて塗装してー ですね☀️笑 音像がこの位置だと微妙なので、アクリル板で作ったマウン...
ゴールデンウィークはまだかな〜 と思ってたら、いつの間にか5月も中旬w スタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換もして、黄砂にもやられまくったボディ 水不足で...
あぶく銭ができたのでヘッドユニット変えました♪ ALPINEのDAF9Z。 デュアリスには9インチはデカ過ぎましたが、7インチだと音質調整が簡略化されるよ...