ワゴンRスティングレーの55の日・オフ会に関するカスタム事例
2026年05月05日 09時21分
今日は55の日。
先日、年1回の全国FIVEミーティング🤓
現行ワゴンRオフ会に
参加してきました😀
フジハブさんにて
オープン前に📸
唯一のコラボ写真🥹
ご本人も写り込みしてました🤣
なかっちさんありがとうございました🤣
ワンオフテールヤバっ🤯
上(ルーフ)も、
下(足廻り)も、
キマってますわ🤓
いいなぁ〜ぱっかーん🎉
エアサスタンクペイントカスタム🤩
手前のタンクは、
まさかの🤓ティッシュBOX🤧
遊び心満載🤗
これ以上のフューエルキャップはないよね👍️
他車種も
気合い入って
足廻りバッチリ🤓
卵の黄身が【レモンイエロー🐣】
特段濃厚っていうわけではなく・・・(・_・;)
味は普通でしたが😅
でも、この色の黄身の色から想像するに
【餌】に拘りがありそうです🐔
夕飯は
ラーメンちゃん🍜🐷
三重県のこの地域と言ったら、
トンテキ🐷
お土産ありがとうございました🥰

