ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例

ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例

2021年01月05日 19時39分

やっさんRP@古着屋のプロフィール画像
やっさんRP@古着屋 ホンダ ステップワゴン RP3

身体はオヤジ 心は子供 名探偵とは程遠いIQのオッサンです くだらない小笑いを入れながら投稿していきたいと思います 無言フォローはオッケーですよ🥸

ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

『バスガイドさんの「バックオ〜ライ❤バックオ〜ライ❤」は、結構誘ってる🤣👍』

笛咥えたままでもええのんか?と、思ってしまいますね🤣

やっさんです 

皆さんこんばんは🤣👍
ネタが古いんじゃ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってツッコミは募集してません🖐️

明日から仕事始め、今日は年明けに途中だったエンジンカバー塗装リニューアルしました

ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今回は色々やらかしていて まず
適当に買ってきたレッドメタリックの色が気に食わない🔴 

向かって左側にアレンジ入れようとして失敗🤣

💴なくてクリアが足りない🤣🤣🤣

と、散々な仕上がりになりました😩

いつものことじゃん!って思った人 
正解です🤣👍
それとカウルの養生テープは気にしないでくださいマボロシです😌

ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

シルバーとゴールドで塗り分けたBee.Rの文字 
これは ROMチューンしていただいた Bee Racing factoryさんのロゴを入れてみました😌
そう、僕のステップは
ザクとは違う3倍速い仕様です(ウソw)

とりあえず近くで見なければオッケー👌なので雰囲気だけ変ってヨシとしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱケチらず 💴入ってからキャンデーレッド塗ればよかったと…後悔してます🤣🤣🤣

ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

存在感抜群のNOBLESSE🤤👍

ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

うちの縁石12cm🤔

ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

助手席側

ステップワゴンのバスガイドのインディーズ物・バックオーライは👌のサイン?(笑)・Bee.R Rom・ザクの3倍は速い(笑)・ROSSO二本出し嫁ぎ先募集中に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

運転席側

後1cmかい!🙀

もう下げれません😮‍💨
ROSSOよりも3cmくらい低いことになります😱予想はしていましたが…

フル乗車…キツイなコレ…

ホンダ ステップワゴン RP316,890件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RG1

ステップワゴン RG1

何とも言えない とんがった物を購入🤣 流石にココに使うのは 恥ずかしくて使えない…😅 先日ぶった斬ったATFレベルゲージに使うために購入 ノーマルはカッコ...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/26 16:36
ステップワゴン RK1

ステップワゴン RK1

最近キャロルばっかりだったから一旦。

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/26 00:01
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

これが1000投稿になりました。フォロワーの皆さんありがとうございます🙇

  • thumb_up 117
  • comment 7
2026/06/24 15:08
ステップワゴン

ステップワゴン

こんにちはです♪ 少しイメチェンしたステップさん🪜 似合いますか???イメチェン前🚘

  • thumb_up 221
  • comment 4
2026/06/24 14:26
ステップワゴン

ステップワゴン

メッシュ飽きました。 次なるホイールを求めて…即決3万はタダ同然。 タイヤサイズ考え中💫

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 23:14
ステップワゴン

ステップワゴン

4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/06/23 22:34
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はハセ・プロさんのUS風リフレクション(MLサイズ)を取り付けてみました👌 少し大きかったかな🤔長さ...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/23 22:22
ステップワゴン RF5

ステップワゴン RF5

お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 21:46

おすすめ記事