ワゴンRのDIY・ホイール交換・純正流用ホイールに関するカスタム事例
2026年06月19日 00時47分
ちょっと具合のいいワゴンR作りました☺️
色々と軽い直しして快適装備つけて
ちょいダウンで純ホイ流用やってみた
ツラをもうちょいイジるけど、、
コンセプトは合法大人なワゴンRです。
よろしくお願いします。
ダウンサス飽きたら車高調入れる
サイドビュー具合良すぎ〜
アルトやりきれなかった16インチシルバースタイル
キャリア、BOXもいずれ乗っけるよ
なんのホイールでしょう???
ツラはもうちょい構うかな
RPF1のエアスペンサーカバーです!!

