ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例

2021年05月27日 22時09分

Y☆仕事人のプロフィール画像
ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんは^ ^
いつも有り難うございます😊

毎回ですが、今回も写真添付多めです🙏

日曜日の夕方、MAZDAさんに再度作業に出す前に、三男がどうしても乗りたいという事で、地元の海で📸

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夕方は綺麗に見える海👌

昼間はそうでも無いです(笑)

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

立て看板が無ければ言う事なしなんですが…😅

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

釣り人が、いいモデルさんになってくれてます🙆‍♂️

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

前日の土曜日の夕方、久しぶりに一旦ロドを返してもらったので、単独でふわりまでソロドライブ⤴️⤴️

フォロワーさんのKeNちゃんサンが、当日も翌日も仕事でしたが、慣らし運転を兼ねて綺麗な奥様と来て頂き感謝😊

帰りに寝ない様にとblack coffee☕️の差し入れまで🙏
初対面で短い時間でしたが、お洒落で気さくな人柄のNICE愛媛男児でした👍

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

black coffeeを飲み過ぎ(笑)、久しぶりの夜ドライブだったからか夜は寝れず、日曜日の朝は大寝坊して、いつもの道の駅までソロドライブ☆
お初の方々、次回はゆっくりと😄
直ぐ帰宅したので写真は無し😓🏠

不思議と会えないと書いたえんぺらーさんにお詫びします。会えない原因は全部自分でした〜🙏🙇‍♀️

夕方、三男と別の海を見てたら、マサキさんから、たまたま皆んな集まっているので、近くだったらとLINE📲

一ヶ月半ぶり位にお会い出来た、アルくんサン・ダークみきゃんサン等、ほんの僅かな時間でしたが、久しぶりに話せて満足😊
マサキさん、いつも有り難うございます😄

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

皆さんの投稿でよく見かける○○フォルニア🌴🌴

こうして地元にも有るのですが、やっぱり居住地の地元で単独撮影するのが恥ずかしくて撮影と投稿はした事が無かった場所になります🌴🌴

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

皆さんと分かれて、子供が喜ぶよとマサキさんに教えてもらったホタルが見える川へ。

自分自身も、小学生以来に見たホタルに感動🥺
地元でホタル見える所が有ったとは・・

こんなに間近に見たのは初めて👀

当たり前の話しですが、やっぱ虫なんですよね〜😅
遠くで見るのがキレイかと思いました💦

ロードスターの久しぶりのドライブ♪・ホタル見たよ👀・地元の夕陽✨・いつもの方々ありがとう😊・お初の方々もありがとう😊に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

最後は縦画でお終いです。

忙しい中、最後までお付き合いありがとうございます😊

マツダ ロードスター ND5RC61,458件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

こないだ雨の中半年点検に行ってきた とくに問題もなく無事終了うわさのコメリのプレミアムかんたんワックススプレー しっかり弾いてる

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 14:03
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

朝からドライブ。 地元は曇りでしたが、宗像は晴れてましたね朝食にパンを最近ほんとロードスターで遊べてない。 ちゃんと乗ってあげないと…… 予定ないと乗らな...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/27 12:50
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

雨の週末。。! チョイとぶらぶらしてます。。 我がロドスタ 強い雨にも負けず 雨降りドライブも快適です。。 エアコンも良好 ただ、 降りる時、 乗る時、 ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/27 12:28
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

高須橋 田んぼから全景を望むことが出来ました 雲が厚く夕焼け空にならなかったのは残念 またの機会に

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/27 10:17
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行く東北ロードスター旅 その3! 6月20日午後〜21日午前まで編 投稿しようとして寝落ちしました笑アオミドロさんとハルさんと合流したら ハルさんへ...

  • thumb_up 76
  • comment 4
2026/06/27 07:55
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...

  • thumb_up 70
  • comment 4
2026/06/27 01:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 89
  • comment 8
2026/06/26 21:53

おすすめ記事