GR86の洗車・シバタイヤR31 200R・TW200・レーシングギア車高調・formula Xに関するカスタム事例
2026年06月27日 09時02分
おはようございます!
今朝は雨が上がったので洗車をしに行きました!
洗車が終わると気持ち良いです☺️
ボンネットルーバーも良い感じ😆
それと、今週の木曜日の夕方にタイヤ交換をしました!
前回はシバタイヤR31 TW280Rでしたが、今回はTW200にしました☺️
タイヤと新しい足で9月の走行会にどうなるか楽しみです😊
2026年06月27日 09時02分
おはようございます!
今朝は雨が上がったので洗車をしに行きました!
洗車が終わると気持ち良いです☺️
ボンネットルーバーも良い感じ😆
それと、今週の木曜日の夕方にタイヤ交換をしました!
前回はシバタイヤR31 TW280Rでしたが、今回はTW200にしました☺️
タイヤと新しい足で9月の走行会にどうなるか楽しみです😊
今週台風で汚れ疲れた体をリフレッシュに♨😋 さて、今日は夕方ロピアに買い出しに行った時にチビスルメイカ(加熱推奨)が安く売ってましたので、こいつらは山椒煮...
赤×赤 昨日まで土砂降りだった☔️ローソン盛りすぎチャレンジを求めて気ついたら端っこ、うつ伏せで可哀想になってたクロミちゃん
突然届いたぞっ!!☺️ 注文が5/28 で、6/26到着 約1ヶ月ぐらいかかって到着しました!FUJITSUBO A-R🚗毎週うま掛けしてる😂😂😂 素人施...