クラウンエステートの納車・レッドマイカ・クラウン・ユーロラインに関するカスタム事例
2026年03月19日 22時01分
みなさんこんばんは🌉
連休前の夜はいかがお過ごしでしょうか??
この度クラウンエステートをお迎えしました。
一昨年ぶりにクラウンオーナーに戻ることに。
グレードは2000ccのアスリートE
今となっては珍しい?1Gを搭載した17です。
ボディーカラーはレッドマイカ
この色もなかなか見かけない気がします。車高調も入っていて良い感じです。
譲っていただいたユーロラインを試しに入れてみたらこんな感じに。
見た目は良い感じでもちろん合法範囲内ですが、いかんせん低すぎて私にはキツイ。。。後日再調整予定です💦
春は別れの季節。
サンバーくんは知人のもとへ。
晴れて黒ナンバーの働くクルマとなり、稼ぎ頭としてバリバリ走ってくれています。
ステップワゴン君も縁あって車好きな知人のもとへ。家族で使うミニバンとして活躍することになりました。
新たな顔ぶれでこれからもカーライフを楽しみたいと思います😌

