2025年02月16日 17時59分
ひひーん
ドライブんぶん
WRX S4 VAG
雨降ってるので、屋内駐車場🅿️で一枚もう一枚さらにもう一枚
ステッカー届いたのでリアガラスに 可愛い
少し前初ソロキャン行った時の写真です
わぁ☁️⛰️
今日も一日を通して雨でしたね☔️ 梅雨なんだからしょうがないか笑うーん雨も滴るいいクルマ👍
過去に撮った写真📷
ファンベルトが切れました……。 原因はコンプレッサー不良で負荷がかかって切れたようで…。 しばらく入院です……。
夕立明けの景色ってなんか好き♥️
夏みたいな写真です 夏近かったわ