GSの10月も宜しくお願いします・ドライブ・自販機うどん・自販機そば・エモい写真が撮りたいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSの10月も宜しくお願いします・ドライブ・自販機うどん・自販機そば・エモい写真が撮りたいに関するカスタム事例

GSの10月も宜しくお願いします・ドライブ・自販機うどん・自販機そば・エモい写真が撮りたいに関するカスタム事例

2022年10月07日 09時01分

daddy_yuukiのプロフィール画像
daddy_yuuki レクサス GS AWL10

広島在住。 Instagram daddy___yuuki1110 LEXUS RC-F PANDEM 元LEXUS 10系GS後期 車等を通して色んな交流が 出来ればと思いますが よろしくお願いします🙏

GSの10月も宜しくお願いします・ドライブ・自販機うどん・自販機そば・エモい写真が撮りたいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさんおはようございます☀️

昨日の深夜はドライブしながら車流してました🚗

ちょっと良い写真取れたのでupします‼️

GSの10月も宜しくお願いします・ドライブ・自販機うどん・自販機そば・エモい写真が撮りたいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょっとエモく無いですか???

エモい?でしょう‼️‼️‼️

GSの10月も宜しくお願いします・ドライブ・自販機うどん・自販機そば・エモい写真が撮りたいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そしてまたまた広島の自販機うどんならぬ「そば」

出汁も美味しい♥️

中身なんですが
そば
天ぷら「小エビ 」
かまぼこ
凄くシンプルなんですがこれが美味い🤤

GSの10月も宜しくお願いします・ドライブ・自販機うどん・自販機そば・エモい写真が撮りたいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そしてお腹空きすぎて2杯目🤤🤤🤤

はい、出ました肉うどん◥█̆̈◤࿉∥

これもまた甘くて美味しっ☝️

GSの10月も宜しくお願いします・ドライブ・自販機うどん・自販機そば・エモい写真が撮りたいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして急遽ですが、今日鳥取県に🚗行くことになり。

いやー、あの思い出の💦💦💦

単独事故の思い出があり気が進みませんが
母が会いたいとの事なので冬になったら行けないし
まあ行ってやるかと思い行くことにw

まあ、きよつけて行ってきます‼️

10時頃に旅立ちますw

レクサス GS AWL104,191件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS GWL10

GS GWL10

ぶらりおひとり様帰省 唯一入れる駅前のPAで……

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/26 11:16
GS GRL10

GS GRL10

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/26 10:52
GS GWL10

GS GWL10

中古ですが、curt製のヒッチあります。 3万でだれか買いませんか?? ヒッチポールはありません💦 おまけですが、配線キットはあります。

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/25 23:00
GS GRS191

GS GRS191

綺麗にしたら雨降る( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/25 14:10
GS GWL10

GS GWL10

モデリスタエアロ購入⸜(*˙꒳˙*)⸝ちょいと仮合わせ( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ サイドも購入したんで色塗りして取り付けねばメーターはFスポーツ純正 シン...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/25 09:22
GS

GS

外装は綺麗に出来るのに中の掃除は苦手(´>∀<`)ゝ

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/25 03:59
GS GRS191

GS GRS191

GS降りました

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 20:19
GS GRS191

GS GRS191

コラボとステッカーありがとうございます!めっちゃ楽しかったです!また機会あればよろしくお願いします!

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/24 11:46

おすすめ記事