レガシィツーリングワゴンのローター・パッド・ディクセルに関するカスタム事例
2018年07月23日 11時42分
ローターとパッド変えた感想。
ローターは前歪んでたので今はキーキー鳴かなくていい感じです。
パッドはECとES同じ値段でESの方が効くらしいのでESにしましたが、純正より効きが良いです。そのかわりダストが結構多いです。洗えば良いんですけどね!
もともとシムみたいなやつ付いてたので純正のシム取っていますが今のところ鳴かないので、純正のシム入れなくて良いと思います、デザイン的にも。
2018年07月23日 11時42分
ローターとパッド変えた感想。
ローターは前歪んでたので今はキーキー鳴かなくていい感じです。
パッドはECとES同じ値段でESの方が効くらしいのでESにしましたが、純正より効きが良いです。そのかわりダストが結構多いです。洗えば良いんですけどね!
もともとシムみたいなやつ付いてたので純正のシム取っていますが今のところ鳴かないので、純正のシム入れなくて良いと思います、デザイン的にも。
レガシィも色々やりました まずはSTIのタワーバーつけました! ん?そこじゃない? 失礼しました笑 そこもですがマフラー関係 そして今回は初のエキマニ交換...
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる