WRX STIのエンブレム交換・エンブレム塗装・余っていたカインズのスプレーで塗装に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのエンブレム交換・エンブレム塗装・余っていたカインズのスプレーで塗装に関するカスタム事例

WRX STIのエンブレム交換・エンブレム塗装・余っていたカインズのスプレーで塗装に関するカスタム事例

2026年06月13日 17時19分

ぽすのプロフィール画像
ぽす スバル WRX STI VAB

いいね、フォローありがとうございます❗️ 車いじり関係は詳しくないです。 いろんな場所で写真撮って投稿してます。

WRX STIのエンブレム交換・エンブレム塗装・余っていたカインズのスプレーで塗装に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

写真は冬ですが、今回はエンブレム変更の紹介です✨
スバルのエンブレムを変えている人が多く変えてみたいなと思ってましたが、バンパーを外して強固なエンブレムを外して・・・と面倒なので何か良い方法はないか?

WRX STIのエンブレム交換・エンブレム塗装・余っていたカインズのスプレーで塗装に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ということで、エンブレムだけ入手して上から貼ってみよう😋
中古のガレージ屋さんで買ってきて塗装🖍️
塗装のやり方はいろんなところで紹介されていますが、メッキ部分を残して裏からペーパーがけして、お好みの色に塗装します。

WRX STIのエンブレム交換・エンブレム塗装・余っていたカインズのスプレーで塗装に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

裏はこんな感じです。
出っ張っているところをニッパーなどで切って、厚めの両面テープを何箇所か貼って元のエンブレムの上から貼り付けて終了🙆‍♂️
簡単です✨
外せば元に戻るので便利です😊

WRX STIのエンブレム交換・エンブレム塗装・余っていたカインズのスプレーで塗装に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

冬の投稿でエンブレム変えてましたが、大雪の中でも外れませんでした☃️
今は元に戻ってるので、別の色も作って変えてみたいと思います🪛
見た目はエンブレム1枚分少し出っ張りますが、ほとんど気にならないと思います😎
というわけで、お手軽エンブレム交換でした👋

スバル WRX STI VAB47,411件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

メルセデスベンツ Cクラスを納車♪ (娘にベンツを買ってあげました🤣) 今日はトイザらスでブラックフライデーをやっており、目当てのベビーカーを買いに行った...

  • thumb_up 44
  • comment 1
2026/06/26 12:33
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 108
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 159
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 122
  • comment 14
2026/06/24 23:21

おすすめ記事