レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例

2025年03月27日 20時35分

匠のプロフィール画像
スバル レヴォーグ VMG

🚘:SUBARU LEVORG(VMG)と、時々N-ONE君 📸:SONX α7IIと、時々iPhone君 スバルの大ファンです。 スバルはコレで3台目、、、 BP5 2.0GT Spec.B→BS9(A型)→VMG(F型) この度、長年の憧れであったVM型レヴォーグが納車された事を機に、走行記録も兼ねてCARTUNE始めてみました。 愛車を運転してツーリングする事が一番の趣味です。 よろしくお願いいたします!

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2025.3.27
子ども達の春休み!~第一弾~

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

【永楽ゆめの森公園】

Instagramで見つけたコチラの公園。
大阪府の南部に位置する熊取町にあります。

我が家からは80km程の距離。
いつもは兵庫県全域〜京都府北部辺りを徹底的に攻めていますが、
“たまには違うところに行ってみようかいな!”
と思い立ち、子ども達の春休み第一弾として行って来ました。

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

駐車場も広くて、駐車料金も激安。
やっぱり郊外は良いですねぇ。

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

相変わらずカッコ良すぎるぜ相棒。

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

特に横のシルエットが堪らん。
マジで美しい。カッコ良すぎる。

さて、本日はお昼から雨予報でしたので、午前中にサクッと遊んで、持参していたおにぎりを食べて、公園をあとにしました。

遠路はるばる来たコチラの公園。
遊具も充実してましたし、子ども達も楽しそうに遊んでくれて大満足。

土日とかはむちゃくちゃ混むんだろうなぁ。

公園を出た時間は午後0時半。
さて、どないする!?向かった先は→

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

【ららぽーと堺】

公園から下道で行きましたが、やっぱり大阪府内は交通量がエグい。
結構応えました。
「時間はお金で買える!」がモットーのワタクシ。

今度からは大阪府内は高速で走り抜けることにします。

さて、お目当てはコチラの3階にある
“Moff animal cafe”さん。

前は長男と2人で行きましたが、今回は家族4人で訪問。
値段も中々…いや、割と高い←

そんな野暮な大人の意見は置いといて。
肝心の子ども達は大喜び。
親としてはそれだけで連れて行った甲斐がありますよね。

モフカフェで1時間ほど楽しんで、アイスを食べて帰路へ…

立駐から出庫する渋滞に巻き込まれつつも、なんとか1時間ほどで地元へ到着。

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

帰りに最寄りの“古本市場”に立ち寄って、子ども達はそれぞれのお小遣いでお買い物。
カードとかおもちゃとかね。

そして、古本市場の駐車場が妙に傾斜が付いており、思わずカメラを取り出してパシャリ。
古本市場の駐車場で一眼撮り出す奴も中々居ないよね。

しかし、カッコ良く撮れたなぁ。

レヴォーグの永楽ゆめの森公園・ららぽーと堺・モフカフェ・春休み・春休みの思い出に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

抜群にカッコいい!

…って訳で、午後6時前には自宅に到着。

丸一日!親も子どももしっかり楽しめました。

子ども達の春休み!~第一弾~【完】

odo:38343km

スバル レヴォーグ VMG18,551件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お久しぶりです。 ロッキー からレヴォーグに乗り換えました。 レヴォーグ…ありがとう、良い車です。 ちなみに写真はAIで作成しました。

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/23 20:57
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

結婚式の前撮りの一部にレヴォーグも

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/23 20:47
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

たまにはアップ。先々週だったかな。東京ビッグサイト駐車場にて。両脇はいないからドアパンチの心配なし👌

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/23 20:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

1日時間空いたので、買って3年は放置してたSTIサイドアンダースポイラー着けました!長物はマジでめんどくさい😂💦 穴開ける箇所多いし、中古だから型紙は無い...

  • thumb_up 72
  • comment 2
2026/06/23 17:45
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

運転席側ドアミラー開閉不良の件、、、 車屋さんのご厚意で 保証で修理して頂ける様です✨😍✨ 部品が来るまで ミラー片方手動開閉の車で 乗り切ります👍(プラ...

  • thumb_up 69
  • comment 5
2026/06/23 15:31
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

こんにちは♪ 梅雨の合間を縫って最近ご無沙汰していた洗車に行ってきました😄 梅雨だからどうせまたすぐに汚れるんだけどね〜😅車が綺麗になるとやっぱり気持ちい...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/23 13:40
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

偶然ですが測定ものが続きます🙄 部屋を整理していたら、昔 車載していたDynaudio MW150が出てきたので、せっかくなので生存確認してみました。。。...

  • thumb_up 57
  • comment 3
2026/06/23 12:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 00:41
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

この間、金沢夜会してきた✋ちょっとだけ仕様変更🤭 わかる人はわかる!友インプ 車高短は下からのアングルがいいよね友フォレ 逆に背の高い車は上アングルがいい...

  • thumb_up 80
  • comment 0
2026/06/22 22:46

おすすめ記事