2025年01月23日 19時57分
スペーシアカスタム MK54S
久しぶりな投稿色味も落ち着いてて結構好みな仕上がり まだ買って1ヶ月だしゆっくり綺麗に維持したい
S660 JW5
赤マフラー
ランサーエボリューション Ⅷ
ガヤルド
エアジャッキでリフトUPしてミッション暖気中の動画です。 今時じゃないレースメーターが付いてます🤣 カラー液晶画面になったのはまだこの10年のレーシングカ...
N-ONE JG3
チャッピーにイニシャルD風の漫画を作ってもらったナンバーは…いい感じな作風!いやいや、タイヤから火が出てるよ😂マフラーから火花って指示したら、まさかの擦っ...
ノート オーラ FE13
納車から1年経ち オーラのナイトブラックを自分で研磨するか店に頼んで研磨とコーティングをお願いするか悩んでます。。。 皆さんはどんなお手入れをされてますか?
フリードスパイク GP3
道の駅 信越さかえ
ノート E12
初めまして。 NISMOSのグリルだけつけた 1.2LのNISMO乗りです。 よろしくお願いいたします。
ティーダラティオ SJC11
大阪に向かっています 久々の名阪国道楽しかった〜