だいだいさんが投稿した今までで一番体感できた車部品・いや!決めきれない・昔は良かった・って言うのは・オッサンになったな😁に関するカスタム事例
2026年03月06日 22時31分
フツー車なんで、メンテナンスを 中心に😁 オーディオ好き⤴️ 見た目も大事ですがHi-Fiが イチバン👍 コメントのやり取り大好きです 一言頂けると喜びます(ΦωΦ)✨
20代前半はこのクルマに乗ってました
もう四半世紀前🤣🤣🤣
まだヤフオクも始まって間もない頃から
今に至るまで利用させてもらってますが、
初めて落札(購入)したコレは効いた❗️
純正交換タイプでこんなにスムーズにトルクが
出て走りやすくなるの?🥹
燃費が悪くて有名なボクサーターボエンジンも
コレだけで燃費が稼げたモノです👍
アタシみたいな40代半ばのオサーンの若い時って、
砲弾マフラーが流行ってた頃♫
今では爆音で嫌がられても当時はJASMAの
プレートさえ付いてれば、普通に車検も通る
という神対応✨🤣🤣🤣
当時のボクサーエンジンはエキマニが不等長で、
テールピース交換タイプの社外マフラーで手軽に
スバル独特のドロドロ排気音にできてました!
ウッヒョァァァァァァァ💨
四半世紀前はアーシングの黎明期とも言えます👌
今では制御系の進歩により、良い状態で恩恵に
あやかれるのは稀ですが、ポン付けチューニング
パーツの地位が確立されたとも言えるかと😁
当時は安かったし、クルマ弄りの何もかもが
楽しかった🤣
結局何が一番なん?
ブローオフやろもん😎
アクセル抜いて音も気分もアガるとか、ステキやん♫
