プリウスのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・コラボお誘いお待ちしております・4月もよろしくお願い致します🌸・桜コラボに関するカスタム事例
2026年04月08日 18時40分
皆さんお疲れ様です😊
何時も良いねや、コメント沢山頂きありがとうございます🙇
今日は、水曜日でしたけどお休みだったので今年の桜コラボしに午後からでしたが、100キロ程度の花見にプチドライブしながら行って来ました✋
最初に行った目的地は、五分咲き位でしょうか🤔❓
今一綺麗じゃなかったので、私が住んでる隣町の所に行こうと思い車走らせ向かう途中に川沿いをいい場所発見👍
真横から
車体大きめに入れて
トランク越しに✋
正面から、青空入ると良い感じ💦
斜めに撮ってみる💦
少し離れて後から✋
場所を隣町に到着して💦
帰り道(公園入り口)にて✋
此処が好きだったり😊
青空は映えますね👍
こんなショットも💦
そんなこんなで、プチドライブして満足しましたとさぁ〜青空で最高でした😃

