5シリーズ セダンのフロントリップ割った😭・新しいのに付け替え・ゴールデンウィークも終わりに関するカスタム事例
2026年05月06日 05時49分
CTの皆様🙇🙇車好きのおじさんです♪ 最近BMWF10に乗り替えました 基本高い物は買えないので安いパーツで楽しんでいきます。 オフ会など気軽に声かけて頂きたいです。よろしくお願い致します🙇🙇🥺
CTの皆様 お久しぶりです🙇
フロントリップをコンビニの輪止めに引っ掛けて割って片側落ちてしまったので ポチって新しいのに付け替えました😁👌
Amazonでポチりましたが どうやら大陸製でした🤣🤣
前のと同じ形なんですけど
チリが前より悪いです😭😭
これは割る前ですが ノーマル車高なのに・・・
今度は気をつけます😁😁
ゴールデンウィークも今日で終わりですね🥺
自分はずーっと仕事でしたけど😭
CTの皆様も明日からまた頑張りましょうー‼️

