エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例

2025年08月16日 14時36分

KA9RLのプロフィール画像
KA9RL ダイハツ エッセ L235S

コメントお待ちしております(*˘︶˘*)v

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

【2025年8月16日】次男KA誕生日

こんにちは (*˘ᗜ˘*)v
ご機嫌で過ごすセカンドライフも皆様
のおかげで3年目「本日は酷暑なり」

〝生命を守る行動を取ってください〟

さて、主砲復帰でツバメ返しを始めた
スワローズは昨日からカープ戦!

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

投手陣が1失点で投げきり…
太田選手から内山選手で1点先取!

同点にされても、村上選手が本塁打で
決勝点を挙げました!!

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

〝鬼門のマツダにも村神様(仮)降臨〟

直近4試合で3本塁打と量産しており
本塁打を放った試合は5勝1敗

CS進出争いまで8ゲーム差なので…
チームも私もまだまだ諦めてません!

そこで、聖地巡礼のランチタイム♬
今日の〝ツバメ返し応燕ランチ〟は…

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

今夜の先発〝よっし〟の必勝祈願に…
整地「芳寿司支店」に参拝しました!

※忙しいので暖簾は出しません!

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

〝必勝祈願〟

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

まぐろ丼 1,000円
大盛 100円増
応燕盛 0円(大将の男気)

今回は期待以上に美味し勝ったです♬

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

〝頑張れよっし〟

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

〝頑張れつばみ〟

エッセの暑の空と愛車・古河公方公園・芳寿司支店・頑張れ〝つばみ〟・捲土重来 2025に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

つば九郎と共に「捲土重来 2025」

ダイハツ エッセ L235S22,695件 のカスタム事例をチェックする

エッセのカスタム事例

エッセ L235S

エッセ L235S

先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆

  • thumb_up 30
  • comment 2
2026/06/26 21:46
エッセ L235S

エッセ L235S

15.5万キロ到達! あとどのくらい乗れるのでしょーか笑

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/26 21:30
エッセ

エッセ

お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/26 18:48
エッセ L245S

エッセ L245S

中華製バックフォグランプ取付け🥳 なまらめだつ😆

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/25 21:58
エッセ L235S

エッセ L235S

エッセ始めました😆 よろしくお願いします!

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 18:47
エッセ L245S

エッセ L245S

いつもありがとうございます✨ 今日は夜勤明けのしごおわからの… セリカ→エッセへ…お宝移設!! PIVOT スピードメーターV BLITZ R-vit i...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/25 13:21
エッセ

エッセ

お疲れ様です。 エッセについて因むと、元々バトルマシンにしようとしていた名残でドンガラになってたりします。フロントシートの真後ろにオンキヨーのホームスピー...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/24 21:56
エッセ L235S

エッセ L235S

明日から天気が悪そう…梅雨だから仕方ないけど雨はイヤだよねぇ😅

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/24 21:49
エッセ L245S

エッセ L245S

化粧板黒く塗ったよ😙

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/24 19:55

おすすめ記事