タントカスタムの杵築海浜公園・偶然の出会いからのコラボ🤗に関するカスタム事例
2026年01月13日 10時41分
今週もよろしくお願いします🤲😌
昨日海浜公園で写活してたら大爆音のベタベタクラウンが😳
成人式仕様ですかって声かけたらいえいえとっくに20歳越えてますと爆笑🤣
愛知のトヨタから転勤で来てるらしい☝️
CTは知らないらしくナンバー隠すんで載せていいか確認したらこんな車で良かったら是非と喜んでました😆
それから小1時間雑談タイムでした😊
2026年01月13日 10時41分
今週もよろしくお願いします🤲😌
昨日海浜公園で写活してたら大爆音のベタベタクラウンが😳
成人式仕様ですかって声かけたらいえいえとっくに20歳越えてますと爆笑🤣
愛知のトヨタから転勤で来てるらしい☝️
CTは知らないらしくナンバー隠すんで載せていいか確認したらこんな車で良かったら是非と喜んでました😆
それから小1時間雑談タイムでした😊
今日は昼からタントちゃん大掃除 泡出てくる車内丸ごと洗浄みたいな スプレーで綺麗綺麗しまくったら ええ時間なってもうた笑 色々あってようやく届いた笑 思っ...
皆さんお疲れ様です いつもいいねとコメントありがとうございます😊お題に乗っかってみました。 ワイパーにダイハツのステッカーつけてます
謎がいっぱい いろんなカプラーあっても何ピンかも知らないわ てか届いた専用カプラーも結局ギボシに変えて使えるようにしました! 悩んだ一時間無駄ー 五分で終...
キーシリンダーカバー届きました!まぁまぁ立派な包装ですwww パールホワイトW24です👍️貼り付け前です!とりあえず、仮合わせしてみました。う〜ん、微妙だ...
AQエアロワイパーです!ワイパーゴムは車検の時に、車屋さんが交換してますwww ちなみに、カウルトップはシャーブラで塗装してます😊もう2年以上経ちますけど...