WRX S4のドライブ・お休み処柊(ひいらぎ)・ランチドライブ・タイヤ交換完了・GWの過ごし方に関するカスタム事例
2026年05月05日 14時29分
初めてクルマがほしいと父親に相談し貯めたバイト代でいつの間にか購入されていたフォレスター(SG5型)以来スバルに取り憑かれているアラサーですwww 連れにもクルマを扶養家族と言われ、イジる金よりも維持する金に悩んでいる今日このごろ… 機種変とともにアカウントにログインできなくなったため、リスタートです。
楽しい楽しい連休。この日のためにタイヤは新品へ換装を実施
選ばれたのはブリヂストンのポテンザS007A工賃含め19万円……高い懐が痛い
さてそんなことは置いておいて。いざランチとお邪魔しましたお休み処柊さん。いつものスペシャルC大変美味しくいただきました。
お忙しい所立ち話で話し込んでしまい、申し訳ない。
行きは幸い天候に恵まれ、渋滞に阻まれながら3台の快速編隊で北上を続けました。
新しいタイヤは気持ちいい。ついついアクセルを踏みすぎて後輩を置いていく場面もしばしば……自重しないと

