WRX S4のゴールデンウィーク・GWの過ごし方・ドライブ・縦構図で愛車・十勝平野に関するカスタム事例
2026年05月07日 20時02分
十勝での写真パート2です!📸
元々行こうと思っていたスポットが未舗装路で車に汚れや傷が付きそうだったため代わりに来た場所でしたが、こちらに来たのが正解だったと思える絶景でした^ ^
一面に広がる十勝平野。
とても北海道を感じます。
こちらは中腹で撮った写真。
VAGのリアはこの角度が盛れるということに最近気が付きました^ ^
ドライブすると車の写真ばかり撮って、景色のみの写真が全然無いという現象に毎回陥ります、、笑

