A8の夜明け撮影・ベージュ内装が好き・ブルーレーザーヘッドライト・アウディのある風景・A8に関するカスタム事例
2024年07月02日 11時14分
夜明けどきの始動 ライトオン🫥
ドアノブにもLEDが付いてます👍
ベージュ内装が美しく映える💫✨
街路灯に照らされた樹木と
車体のコントラストがいい雰囲気です😌
2024年07月02日 11時14分
夜明けどきの始動 ライトオン🫥
ドアノブにもLEDが付いてます👍
ベージュ内装が美しく映える💫✨
街路灯に照らされた樹木と
車体のコントラストがいい雰囲気です😌
この度A8を降りる事に決めました。大体5年ぐらい経つので、また次の車を探そうと思います。たまにはアウディ以外も探してみます😊
CTの皆様ご無沙汰してます…😅 久々な投稿です♪ いつも『いいね』『コメント』 ありがとうございます😊 ワチャワチャしたくて ピカイチ様にお声掛け〜 ラン...
先週は数ヶ月ぶりに🏠使用で🚗³₃出撃しました ガソリン入れたのも久しぶり😅💦🛣高速ぶっ飛び🚗³₃サイコー楽しんじゃいました笑笑 来月から健康診断の為入院👨...
エアサス故障🥶まさかの左前輪サスが落ちてました🥶そしてドナドナされました😇 日本にサス無いみたいでドイツから取り寄せになりました😇修理金額が怖い☠️