スープラの白いぽっちゃり・スポーツカー女子・梅雨入り・ヘッドライトLED化・テールライトLED化に関するカスタム事例
2023年06月09日 21時57分
やっと向き合える時が満ちたので 悩みましたが、とりあえず カーチューンも時々回そっかな❓と思います。jza80歴15年者、時々FD2乗ってます🍀*゜時は早すぎる🫠
こんばんは(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
ヘッドライトもLEDになって、めちゃくちゃ明るくなりました✨
フォグも明るい😀
これでほぼLED、でもイカリングは死にましたw
諭吉さんないのに買ってもらいました😳
光軸を調整して貰ってます(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
この前の紫陽花コラボ
クネクネ
コレ❣️美味しかった😋
明日はスープラさんで、鈴鹿サーキットへ行く事に😳
応援📣です。
果して、方向音痴の私が、パドックAに行けるのか‼️
心配。
朝からラジエーターバルブ変えないとならず(^◇^;)
漏らさない様にと
安価で…ホンダ系じゃないけど、形状がコレなので🤔ピアのではあるけども。
水温上がらないと良いなぁ⭕️110度、この前イッテ焦ったもんね😅
では良い週末をお過ごしください☆
roséにゃでまたにゃ!(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

