レガシィツーリングワゴンのドライブ中、何聴いてる?・コストコガソスタ・ガソリン代高い・春ドレ・ドライブに関するカスタム事例
2026年04月17日 23時37分
こう見えて一応3児のパパやってます🤣笑 家族サービスの合間で時間できた時にチョロっとDIYしています! BP5はごちゃつかない程度にちょっといじってる風、70ノアは家族カーなので機能性向上や維持を目的にDIYしてます👌
今日、昨日、一昨日とユニックの講習受けに行きました👍
ガソリン満タン入れて水抜き剤入れて帰宅!
コストコにてハイオク163円!
一応定期的に水抜き剤入れてるのでODO
カインズの水抜き剤安いんでおすすめ!
プラシーボでもいいんで効果あってくれ!
お昼に食べたカツ丼定食

