ウィッシュのウィッシュ・ZGE21G・サクラコラボ・ヘッドライト黄ばみ取りに関するカスタム事例
2023年04月02日 18時59分
みなさん、こんばんは😄
昨日のリベンジに行ってきましたが、🌸は結構、散ってました😭
取り敢えず、何枚か撮ってきました。
やっぱり背景が…😓
後、ライトが黄ばんでたので磨きました😊
2023年04月02日 18時59分
みなさん、こんばんは😄
昨日のリベンジに行ってきましたが、🌸は結構、散ってました😭
取り敢えず、何枚か撮ってきました。
やっぱり背景が…😓
後、ライトが黄ばんでたので磨きました😊
CARFLIX5 素敵なお写真たくさん頂いたので、置いておきます。汚かったキャリパーを塗りました。 「鉄・トタン用」のスモークグレーラシイのですが、なんか...
久々の投稿某オークションにて4本2万の格安ホイール! ブロンズだと思って買った部分はダストで汚れてただけでブロンズに見えただけした( ˇωˇ )黒ホイール...