ワゴンR RRのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・チョロチョロ野郎と面白い仲間はウエルカム・朝丼会・武蔵村山市・レパードF31に関するカスタム事例
2026年02月22日 22時11分
こんばんは。
早朝5時。
今年初の朝丼会に参加しました!
zinさんや今年初顔合わせの皆様とあけましておめでとうございますの挨拶も出来てよかったです!
ソアラはお店に預けているので乗って来れませんでしたが、次はfujisukeさんに是非見てもらおうと思います😁
このGTS-Rは…
ともさん!
会える予感が的中しました😌
またとても楽しいお話をありがとうございました🥹✨
築地〜大黒へ移動。
しばし歓談の後、2daysに行く皆様が出発しました。
ともさんも2daysに。
ともさん、おみやげありがとうございました!
今日は武蔵村山でレパード生誕40周年集まりがあるというので、ターさんは一足先に大黒から武蔵村山へ。
少し遅れてZENさん、ゲンゾーさん、ボクも武蔵村山へ。
ともさんが明日仕事じゃなければ一緒に来て欲しかったです😌
レパード沢山!
金レパードはケンボーさん。
どんな集まりだったかはレパードの皆様の投稿をご覧くださいm(_ _)m
左の後期は…ゆうぼん🥹✨
お腹が減ったのでミーティング中のターさんを残し、ZENさん、ゲンゾーさん、ボクはうどんを食べに行きました🥹
お店の雰囲気やどんなうどんだったかの写真はありません😌
レパード生誕40周年集まりではパレードランもありとても楽しかったです!
今日お話くださった皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

