ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例

ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例

2021年08月10日 18時28分

tomoのプロフィール画像
tomo ホンダ ステップワゴン RG3

カスタムはまだまだです、よかったら仲良くしてください!

ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は夜勤終わってお休みなので洗車して一人でドライブ🚙
最近職場がグズグズ過ぎて終わっている😵💦売上伸びずボーナス全面カットって、、、、確かに年々売上落ちててボーナスも減ってたから何となく今年はヤバいかもっては思ってたけど、、、😭
色々と予定してたのに、、、さすがに落ち込む⤵️⤵️
てな訳で気分転換にうろうろしてきました🎵まずは宗像大社から✋

ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

宗像大社から海沿いを北九州方面に進んで成田山不動寺🎶
てか台風の影響で海沿いの道路ゴミだらけやし海の石とか砂すごいし柵が壊れてたり台風の影響すごかった😰

ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

成田山不動寺の駐車場奥は絶景です😆🎵🎵

ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

成田山不動寺の手前の山道にはこんな看板があります😳

ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ここゆうれいざからしいです😁

ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
ステップワゴンのRG保存会・Self-Satisfaction・ドライブ・洗車に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

何となくリフレッシュしましたが暑かった😅
また仕事頑張ります✋

ホンダ ステップワゴン RG31,518件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

夕方に洗車しました☺️ 1ヶ月ぶりくらいでしたかね2週間前にフロントガラスの撥水加工してみました ケミックスのレイントップお題提出です ワイパーは純正品に...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 23:00
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はなんちゃってナンバープレートが届きましたので早速飾ってみました😊 変だと散々言われましたけど自分が...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/28 22:20
ステップワゴン RP6

ステップワゴン RP6

チャッピーにRS仕様で作ってもらいました なんか無限ぽい感じがするあげる写真が無くなったのでもう一個の趣味でも投稿します トミカ収集です 開封してすぐケー...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/28 22:19
ステップワゴン RF3

ステップワゴン RF3

🌟CT の皆様こんばんは(*^^*)🌃 いつも沢山イイネ頂きありがとうございます🙏❇️❇️ 先週金曜日に会社に行く時に何やらステップのエンジンがかなりブル...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/28 21:41
ステップワゴン RK2

ステップワゴン RK2

みなさんこんばんは🌙 台風は無事でしたでしょうか? 地震も頻発し、気をつけないといけませんね 雨も上がり、今日はお山へヒキガエル🐸発見今日は三国岳へ⛰️ ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/28 20:58
ステップワゴン RG1

ステップワゴン RG1

久しぶりの工作〜 見えるかなぁ…こちらも同じく

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/28 17:53
ステップワゴン RP3

ステップワゴン RP3

福山市の内海町へ肉を買いに。 天気良ければ結構いい景色なんですがね、、、生憎です。。内海大橋と。 途中で大きくカーブした珍しい橋です。ここだけ見ればずいぶ...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 13:46
ステップワゴン

ステップワゴン

日中暑くなりそうなので涼しい朝に洗車しました🚗✨ 今日は買い物に行くそうです🛍️

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/28 06:42
ステップワゴン RG1

ステップワゴン RG1

物足りないとは言えどそこそこうるせーな 中間ストレートにしたらやばそう でもYouTubeに上がってるステップの音がまじで好きすぎる

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/28 02:34

おすすめ記事