えぃちゃんさんが投稿したトヨタ・スペイド・乗り換え検討中・タント・スペーシアに関するカスタム事例
2026年05月06日 18時28分
どうもー! えぃちゃんといいます。 愛車はインプレッサ WRXSTI です。 バイクも乗ってます。 無言フォロー失礼します。 よろしくお願いします!
先月末に嫁さんが貰い事故にあい今乗ってるセレナから乗り換えを検討してます🤔
色々調べて私は今スペイドが気になってます😌(変わりものが好きな私w)
嫁さんの要望はスライドドアは絶対との事
軽でも良いのですが意外といいお値段するんですよね😅
長く乗るなら普通車かなとも思います。
軽ならとりあえずな繋ぎで一昔前のタントやスペーシア系候補ですね〜
どうしようか悩み所な今日この頃です🥺w
