RX-7のDIY・フューエルポンプリレー交換・燃料フィルター・ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7のDIY・フューエルポンプリレー交換・燃料フィルター・ドライブに関するカスタム事例

RX-7のDIY・フューエルポンプリレー交換・燃料フィルター・ドライブに関するカスタム事例

2020年07月11日 18時26分

あるっちのプロフィール画像
あるっち マツダ RX-7 FD3S 後期

21歳の時にフルローンで買いました。2002年4月が納車月の6型RBです。 娘に大学生の女の子がいますが、最近MT免許取得!運転させると…なんのことは無い坂道で運転交代する始末💦 今のところ大きな損傷もなく、無事故の車です。距離は15万キロを越えました😅 エンジンは7万キロの時に新品に載せ替えしてます。 なるべく自分でメンテナンスしてます😁 車種問わず車好きの方仲良くしてください🤝 走り屋グループ:200mile 𝐜𝐥𝐮𝐛 2025年4月より社用車に変更

RX-7のDIY・フューエルポンプリレー交換・燃料フィルター・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

2020年7月11日
133492km
フューエルポンプリレー交換 3880円

皆さんのこんにちわー!あるっちです。

フューエルフィルターを先日交換したので、次に安いけど重要なフューエルポンプリレーを交換しました!
壊れるとポンプのHi/Low切り替えが利かずアッサリとエンジンが壊れてしまうらしいので重要度は高みたいです💦
少しずつ部品があるうちにリレー系も新品へしたく思います〜
※スポットライト側が新品(笑)

念の為、交換です〜😁😁

RX-7のDIY・フューエルポンプリレー交換・燃料フィルター・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
RX-7のDIY・フューエルポンプリレー交換・燃料フィルター・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
RX-7のDIY・フューエルポンプリレー交換・燃料フィルター・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

エンジンルーム綺麗にしないとなぁ🤔

マツダ RX-7 FD3S 後期17,235件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

※GWの時の写真です。 群馬リベンジの日程が決まりました。 7月18日(土)の深夜に出発し、7月19日(日)の朝に群馬に到着して観光して周り、7月20日(...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/27 23:14
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

箱根REMT2026開催まであと数日となりました。 既にご一読いただいているかと存じますが、改めてご参加の際の注意事項、お願いいたします。 参加される皆様...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/27 22:20
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

かなり焼きすぎた焼きおにぎりになってる〜😇wウォーターラインは全部洗浄の冷え対策考えないとね😭

  • thumb_up 26
  • comment 1
2026/06/27 22:19
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

兵庫県明石市にてInstagramで知り合った方とお初!イニシャルD仕様の86格好良すぎる。ラジドリで使ってる86とパシャリ📸

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 21:35
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

久々の投稿でございます🤣 実は皆んなを驚かしたくて黙ってた事がございます🤐もはや有名人になっちゃった三日月さんに誘われまして🙋‍♂️ カープライムの撮影に...

  • thumb_up 57
  • comment 4
2026/06/27 21:03
RX-7 FC3C

RX-7 FC3C

車検通ればありかなぁ🤔クリアボディラジコンみたい(笑)

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/27 17:48
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

海とFDとレモンティー

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/27 14:00
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

皆さん、こんにちは😊 CT投稿復活したので、ネタ出しです😅 画像は、FC用のARDオルタに見えますね〜🤭 ところが⁈元はこれ👆 な◯ちんさんから頂きました...

  • thumb_up 97
  • comment 23
2026/06/27 12:39
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

雨ばっかりです☔️ それでなくても最近は自由時間がない😕 モヤりまくりなので天気が良かった頃の写真上げておこう。 GW明けあたりの写真📷暑過ぎずええ天気で...

  • thumb_up 105
  • comment 2
2026/06/26 21:26

おすすめ記事