レガシィツーリングワゴンの車検戻し戻し・二次エアコンビバルブ・リアスピーカー取付・フロントフィルム施行・魅せるサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月07日 07時11分
こう見えて一応3児のパパやってます🤣笑 家族サービスの合間で時間できた時にチョロっとDIYしています! BP5はごちゃつかない程度にちょっといじってる風、70ノアは家族カーなので機能性向上や維持を目的にDIYしてます👌
おはようございます!
魅せるサイドラインということで撮ったわけじゃなくてたまたま撮ったらお題がそれでした😂
車検が無事完了して車戻ってきて秒で車検戻し戻し👌
フロントのタイヤがワイヤーこんにちは案件なのでフロントとリア交換したらサイドの張り出し感がいい感じ!
今回はユーザーじゃなく知り合いの車屋さんでしっかり見てもらいました!
修理箇所は大手術の2次エアコンビバルブ交換と右スタビリンクと左ロアボールジョイント交換👍
スタビはまぁいけるだろうで出してロアボールはチェック忘れてました😂
ロアボールジョイントはガタによる交換です!
もらった写真
摘出したバルブはサビサビこれじゃ固着するわ😂
これは対策品でも作らないといけない気がするけどなー😂
ODO
今回車検と大修理にも関わらずスピーディーにそしてかなり安くやってもらっちゃいました(言えないくらい安く)😭
ありがとうございます!
車検戻し戻し中の写真
これくらいの車高にしたいわ〜でも会社入れなくなる、、、
そんで車検戻し終わって時間あったんでリアスピーカー取り付けにかかりました!
内張にも気持ち制振材!
内張ぶち抜き祭開催
バッフルとアウターのパネルに隙間開くんでそこに隙間テープ貼りました👌
スバルのT型のカプラーはないので配線で取り付け
んでついた
内張もついた!
見た目的にはかなり悪いけど後席は人乗らないからオッケー!
気が向いたら化粧パネル作ろうかな☺️
たぶんやらない
んで日付変わって今日!
5時に起きてフロントにフィルム貼りました👍
写真じゃわかりづらいけど、、、
外からはかなり見にくい💁🏿
フィルム貼ってあることに慣れちゃうと貼ってないと落ち着かない😂
Amazonで買った198円のダミーセキュリティ笑
表面傷だらけ😩
さすがメイドイン🇨🇳
備忘録投稿ばかりすいません😂

