S2000のあつやさんが投稿したカスタム事例
2020年08月24日 21時27分
ガーッハッハッハッハッハッ
・・・。
沙美海岸に行ってきました✨
車も日差しが眩しいだろうという事でグラサンを😎
イイね〜イイね〜キマッテルヨォ〜
ゴホゴホ
今回はスリーショットです✨
一部の方々から通称 沙美フォルニア とも呼ばれているこの場所♨︎
南国感があります🏝
相変わらずイキるオーナー😇
パーツ1つでかなり印象が変わりますね〜♨︎
いろんな意味でアツアツの休日でした✨
2020年08月24日 21時27分
ガーッハッハッハッハッハッ
・・・。
沙美海岸に行ってきました✨
車も日差しが眩しいだろうという事でグラサンを😎
イイね〜イイね〜キマッテルヨォ〜
ゴホゴホ
今回はスリーショットです✨
一部の方々から通称 沙美フォルニア とも呼ばれているこの場所♨︎
南国感があります🏝
相変わらずイキるオーナー😇
パーツ1つでかなり印象が変わりますね〜♨︎
いろんな意味でアツアツの休日でした✨
久しぶりの投稿です 最近本当に暑いですね かといって汗かくだけでは痩せませんし、こんな中運動したら倒れちゃいますよ ということで、本日はブレーキパッドの交...
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...