GSの魅せるサイドライン・ピックアップお願いいたします・純正ホイール流用・エアサスなのに上げない主義・11J 4本通しに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSの魅せるサイドライン・ピックアップお願いいたします・純正ホイール流用・エアサスなのに上げない主義・11J 4本通しに関するカスタム事例

GSの魅せるサイドライン・ピックアップお願いいたします・純正ホイール流用・エアサスなのに上げない主義・11J 4本通しに関するカスタム事例

2026年06月08日 21時15分

Sho1001のプロフィール画像
Sho1001 レクサス GS URS190

GS460バージョンL 19GS出戻りでサンルーフ、エアサス、マークレビン、黒革で探してたらたまたまレアな個体を引き当てました😂 MTに呼ばれたら時間をなるべく空けられるようにするので気軽に誘ってください!

GSの魅せるサイドライン・ピックアップお願いいたします・純正ホイール流用・エアサスなのに上げない主義・11J 4本通しに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お題に乗るってあまりないですが、ちょっと遅いですけど投稿してみました!
19GSは屋根が低くて横からのラインが好きです!!
2007年式のGS460なんで、後期の最初期ですし、13年ルールで10万オーバーな税金で可愛くないとこもありますが、愛着がめちゃくちゃあり降りる気に全然なりません🤩
他に乗りたい車はありますが、、、もう1台買い足すくらいにならないと買わないだろうなってことでGSは全然降りないと思われます!
GS460のVer Lは意味わからん金額で売られてるし、希少グレードに乗ってるのがまた嬉しいです😁

GSの魅せるサイドライン・ピックアップお願いいたします・純正ホイール流用・エアサスなのに上げない主義・11J 4本通しに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ブラックポリッシュって好きじゃないですが、ラバースプレーで塗って星型部分だけ剥がしました!
これはシルバーにする予定が間違えて買った色だったんで想定外の色ですが剥がせるししばらくこのまま楽しもうと思ってます!
リアは割と丁寧にやったけどフロントは粗さが目立ちます😂
フェラーリF8トリブートの純正ホイールめちゃくちゃかっこいいです!

GSの魅せるサイドライン・ピックアップお願いいたします・純正ホイール流用・エアサスなのに上げない主義・11J 4本通しに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この角度、いい感じにメッキが黒く見えて、メッキが苦手な自分としてはいい感じの写真になりました!
エアロがボロいのは気にしないでください💦
ちなみにエアサスにしてからのほうが気を遣わなくなったことと油断で着々と割れが増えてきてます😇
治したいって一生言ってますがいつになることやら、、、

レクサス GS URS190396件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS GRS191

GS GRS191

最近お気に入りの場所😍いいねー富士山次はみえるといいなー🗻

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/22 06:46
GS GRL10

GS GRL10

今日は、ちょい用でたまに帰る実家へ行ってきました。 いつも懐かしい気持ちになるので近所を徒歩でぷらぷら笑毎日通った小学校への通学路。 家も景色も懐かし過ぎ...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/22 00:40
GS

GS

今日は雨もあがり天気良かったです!明日も晴れがいいなー

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 21:41
GS GRL10

GS GRL10

CARTUNEご覧の皆様こんにちわ🙇🏻‍♂️ 昨日と違って☔️は降ってなかった ですがジメジメしてました😅今回のお題「どんなメーター?」 こんな感じになり...

  • thumb_up 112
  • comment 8
2026/06/21 17:15
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをブラック系に換装

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/21 10:14
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをLCの黒いヤツに 車名はキャンディーブラックに リヤエンブレム交換は完成

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/19 19:53
GS

GS

富士山見えてのこと取り方もっと良かったかも?!でもこの撮り方これからもやってみよー!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/19 09:15
GS AWL10

GS AWL10

お久しぶりです!!あまちゃんです 実は、6月頭でウィッシュを降りまして、 LEXUS GS 300h Fスポーツに乗り換えました🚗³₃ ウィッシュは7年乗...

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/18 23:03

おすすめ記事