インプレッサ WRXのGDA・WRX軍団・企業戦士の休息・ヌルテカボディに関するカスタム事例
2026年03月06日 16時13分
投稿は少なめです。 無言フォロー多めです☺️ 少しずつ投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします😆 特にインプレッサ乗り、スバル軽乗りの方と繋がれたら嬉しいです(*`・ω・)ゞ
皆さん、こんにちは😃
今日は休日なので洗車しました♪
ヌルテカヒャッハー(*゚▽゚*)
2026年03月06日 16時13分
投稿は少なめです。 無言フォロー多めです☺️ 少しずつ投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします😆 特にインプレッサ乗り、スバル軽乗りの方と繋がれたら嬉しいです(*`・ω・)ゞ
皆さん、こんにちは😃
今日は休日なので洗車しました♪
ヌルテカヒャッハー(*゚▽゚*)
意外と知らない人いるのね MTに限っては 鷹目はアルミペダルが標準装備 涙目はWRリミテッドはアルミです 恐らくですが涙目まではスペックCと同じような装備...
お久しぶりです。 以前のスマホを使っている際に空き容量の問題でアプリを消してしまっていたのですが、てっきりアプリ削除🟰アカウントごと消えてしまうと思ってい...
ゼロスポーツのアクセルペダルが届いた ネオプロトが元祖で出てたけど買う前に廃盤になったのがゼロスポーツが復刻 とりあえず今回はアクセルだけ
鷹目のGDA,GGA,GDBは純正でフルスケール260km/h表記 スポーツランドSUGOのバックストレートで193km出るのでちゃんと仕事してます 丸目...