ヴェルファイアのヴェルファイア30前期・アルヴェル乗りさんと繋がりたい・給油よし!(*`・ω・)+キリッに関するカスタム事例
2026年06月14日 23時35分
関西のどこかの20代デェス 最近仕事で忙しくて。。。でも走りまくってますよ トヨタヴェルファイア ガソリン ゴォルデェンアイズゥ どんどん色々なとこで写真撮っていきたいと思います。よろしくお願いします❗ いつかは誰かと並べたい。。オフ会探し中!
何気ない自分の日常にお付き合いください
皆様こんばんは〜!お疲れ〜!!
仕事→ジム終わりに給油してキタヨォ〜ン!自分事。昨年体重92kgあったワイ今年69kgまで落としたんです!!もちろんジム、バスケ➕食事制限で🤩🤩今年の夏は脂肪で暑くなることは無さそうと信じたい🥳
にしても最近暑くないですか??今年の梅雨は空梅雨かね。。?雨降らないのは嬉しいけど暑いのは困る😅😅
今年の夏はどうなるんやろか。暑かろうがなんだろうとあちこちドライブ、趣味楽しんでいきたいと思います〜!!以上報告ではなく自己満語りでした〜!今週も良いことありますように🤤

