2025年08月25日 23時00分
この猛暑はまだ終わらない💦
シビックタイプR FD2
北九州は本日も雨☔️ 台風🌀の接近などもあってヤダな〜😂 皆さん、安全運転で事故や怪我なく気をつけて行きましょう👍 本日もご安全に⛑️
RX-8 SE3P
JAPANATION 選考通過しました。 地元のオフ会で 全く見向きもされない 車が参加して いいのかな?
86 ZN6
めちゃくちゃ久々に投稿します いろいろ変わってますが17インチのRPF1履かせたところが一番特徴ですかね〜〜
おはよう御座ます🍃🌀☔ 今回は27トレノのメーターです! 宜しくお願いします🙇♂️⤵️
今日は半日やから気分がウキウキ
N-WGN カスタム JH2
目に見える変化より、 感じられる変化のほうが好きだ。 I’d rather feel the difference than just see it.
おはようございます〜朝から雨。本日は仙台で講義
CR-Z ZF1
お題の CRZのメーターと タブレットナビ🗺️ 8.8インチなので視界の邪魔にはなりません〜😄 純生ナビは音楽とバックカメラ用 iPhone xs クオリ...
Sクラスセダン W223
眠い