アウトランダーPHEVのホイール交換・MLJ XJ03・ジオランダー A/T G015・ソフト99ブラックマジックに関するカスタム事例
2025年12月20日 16時06分
ホイール交換しました^ ^
ゴツくなりました^ ^笑
ビフォーです^ ^
これも良かったですが、オフロード系が好きなので変更。
ホイールを以前のアウトランダーと同じ物にするか悩んだのですが、せっかくなら別の物をと思いア◯ガレで購入。
レンコンホイールは初なのでなんとも言えませんが、気に入らなければまた変えられる値段だったので決定!
MLJ XTREME-J XJ03
16インチ7J+35だったと思います😂
いい感じのツラになりました^ ^
タイヤはジオランダーATの235 70 16です。
とりあえずソフト99のブラックマジックを塗りました。細かい部分はこのあと塗り直します^ ^
王道のBFも悩みましたが、雪道のことを考えてジオランダーに。
スタッドレス、チェーンがいらない地域ですが、1日うっすら積もるくらいはあるので😅
万が一に備えてチェーンは持ってるので、雪降ったらATタイヤを過信せず大人しくチェーン巻きます🫡
次はリフトアップかなぁ。。
Phevはスプリング交換でのリフトアップが主流みたいで大して上がらないので、前車の時はしなかったのですが。。
3インチくらい上げられたらタイヤも大きいの履けるんだけどなぁ😓
少しずついじっていきます!

