718 ケイマンの洗車に関するカスタム事例
2026年05月25日 21時08分
15シルビア→86ターボ→718ケイマンと乗り継いでます。 2リッター & 4気筒 & ターボと縁のある人生。 ジムニー増車しました。(2021年7月) GSX-S1000GTも増車しました。(2024年2月) フロンクス納車しました。(2025年4月) ジムニーお買上げ待ち。
最近埃っぽいので仕事明けに洗車
平日は空いてて助かる
最近ヘタリ気味のボンネットダンパー
洗車後に一服
さて、仕事を再開するか否か・・・
2026年05月25日 21時08分
15シルビア→86ターボ→718ケイマンと乗り継いでます。 2リッター & 4気筒 & ターボと縁のある人生。 ジムニー増車しました。(2021年7月) GSX-S1000GTも増車しました。(2024年2月) フロンクス納車しました。(2025年4月) ジムニーお買上げ待ち。
最近埃っぽいので仕事明けに洗車
平日は空いてて助かる
最近ヘタリ気味のボンネットダンパー
洗車後に一服
さて、仕事を再開するか否か・・・
神戸に行ってきました。駐車場に入れただけでオシャレな雰囲気になってしまう…さすが都会。おすまし顔で写真アップしてますが、同人誌イベントに出展するために、ト...
6月のツーリング🚗 今回は砂川滝川方面へ✨ 久しぶりに車並べて📸集合場所へ一足先に🚗 ボクスターGTSさんはまさかのご近所でした(笑)申請してドローンも🙌...
朝4時に起きて、男鹿市倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加して来ました😊 帰りに寒風山に寄ってカメ活❤️ 天気が良すぎて、ガスがかかっていました💦
梅雨の中休みでしょうか? 久しぶりにバイクプラモを作ったのでアップしますね!👍TAMIYAの1/12復刻YAMAHA RZV500Rです😁水転写デカールは...