M4 クーペのM4・魅せるサイドライン・discover_ctに関するカスタム事例
2026年06月07日 22時06分
F82 M4クーペに乗っています。 欧州車、外国車全般興味あります。 もちろん国産車でも、カッコイイ車や大切に乗られている素敵な車は大好きです。 CARTUNEを通じて仲良くなれた人達と、楽しく交流させてもらえたらと思います。よろしくお願いいたします。 写真撮影も大好きです📸 車種問わずに車撮影が大好きな方、仲良くして下さい🎶 そして一緒に写真撮影へ出かけましょう✨
魅せるサイドラインとの事で、この前もこの様なお題なかったかなと思いました🤔?
どちらにせよ、M4のサイドラインは最高です👍
親父から譲り受けたN-BOXを徹底的に掃除しました🧹黒色の洗車後はメチャキレイですね😍小キズなどはそこそこありますが凹み等は無く、走行も57000キロ程とまだまだ走れます‼️ターボも着いているのでお出かけも楽チン🎶
ラパンみたいに撮影を楽しむ気には全くなりませんが、実用性は格段に上がりました✨
下取りに出したアルトラパンですが、下取りの倍近い金額で販売されていました🤣いやーかなり強気な価格で、その金額では売れやんやろーと思いますが状態も良いラパンだったので、もしかしたらって言うのもあるのかもしれません💡スイスポもステップワゴンもしっかりと売り飛ばしたみたいなので、ラパンも多分売り飛ばすのでしょう💸
先日は昔のカスタムチーム仲間と定期会でご飯食べに行来ました‼️さすが車好きと言う事で、毎回誰かの車が変わるので見せてもらうのも楽しいです🎶
今回は5人中、全員の車(家族車も含む)が変わってました🤣
今回は9型ハイエースバンに乗り換えいた仲間がいて、付き合いのあったディーラーへたまたま行ってたまたま抽選に申し込んだら当たったみたいです✨残クレでしか購入させてくれなかったらしく、トヨタの闇を感じます🥶
内装や装備などバンとは思えない装備になっていますね‼️
金曜日は子どもの体育祭を見て来ました📸
はじめて中学の体育祭を見たけど、小学校とは違ってみんなガチで競技をしていて楽しかった🎶娘も頑張っていました‼️

