ハリアーのハリアー乗りと繋がりたい・No Harrier,No Life・もう12月、、、・タイヤ交換完了・恐ろしいに関するカスタム事例
2025年12月14日 22時29分
はじまして! ハリアーGRSPORTSに乗ってます! 人見知りですがいろいろ情報交換できたらと思いますのでよろしくお願いしますm(._.)m 気になった方を フォローさせていただいてますm(_ _)m みんカラにパーツレビューを備忘録として残してます。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3298946/car/3005268/profile.aspx インスタもやってますがほとんど更新してないので連絡用として載せておきます。
こんばんは♪
12月に入ってもう半ばに💦
スタッドレスに交換してもらったら、その後異音が…😓慌ててディラー行ったらまさかのタイヤのナット?ボルト?が緩んでてあわや危なかったと💦プロにやってもらったから大丈夫と気にもしなかった自分にバチが当たりました😓
写真はインスタでフォローされてる方に誘われてプチオフに参加してきました!
立駐いるにもかかわらず氷点下で寒かった🥶けど繋がりもできてプラスになりました!
次の日は大会でした😅
昨日ついに10万㌔になりました。
5年4ヶ月でなりました😅過走行まっしぐらですが、あと5年位は乗るつもりです!これからもよろしくお願いします🙇

