Nボックスカスタムの初牡蠣小屋&ツーリングカフェ・新チーム参加しました・地獄團・リヤステッカー整理・ハンドルスペーサー取り付けに関するカスタム事例
2026年03月29日 16時32分
いつも👍本当にありがとうございます😊 大変申し訳ありませんが無言フォローはスルーします‼️ フォロワーさんの数も増えてありがたいのですがやはり無言フォローはあまりいい感じがしません😢 挨拶ありのフォロワーさんは喜んでフォロバしますのでこれからもよろしくお願いします🙇 一期一会の気持ちで出会いましょうね😄
皆さん、こんにちは😊
いつもいいね👍、コメントありがとうございます🙇🏻
昨日は、いおいぶさん、Yukさん、キノピー君、僕とで伊都彩菜で待ち合わせして糸島に牡蠣🦪小屋とツーリングに行って来ました〜😆
最初に牡蠣小屋千龍丸さんに到着😊
僕とキノピー君は人生初の牡蠣小屋です♪
めっちゃ楽しみにしてました〜🤭🎶
炭火焼きです💕
やり方が分からなかったので、ほとんど、いおいぶさん、Yukさんが牡蠣の殻を開けてくれてました😅
ありがとうございます🙏
途中スーパーに寄って、いおいぶさんオススメのマヨネーズ、チーズを牡蠣にのせて食べたらめっちゃ美味しかったです☺️
また行きましょ〜🎶
牡蠣小屋を後にして次に来たのは、ハート❤️の木です😁
ホイール🛞コラボもして🤗
Yukさんのヴェル君💕
いおいぶさんのヴェル君💕
ヴェル君同士のにらめっこ🤭
大きいから迫力がありますね🤣
僕のN君も撮って次に向かったのは〜😁
いおいぶさんが調べてくれてた、こちらのオシャレなカフェ🎶
グランマーレカフェです💕
こちらの、チョコレートシェイクを頼みました〜🤭
周りのお客さんは女性達かカップルしかいませんでしたけど、全く気にせず4人でオッサンズラブを楽しみましたよ🤣笑
皆んなの飲み物置いてインスタ風に🤭
しないけど🤣
テラスで愛車を眺めながら、飲むコーヒーは最高ですね🎶
楽しい時間を過ごせました🤗
この後浜辺で少しお喋りして解散しました〜☺️
また、遊んでくださいね〜😆
そしてYukさん、いおいぶさん達のチームに僕と、キノピー君入れてもらいました〜🎶🙌🏻
2人とも軽ですけど、よろしくお願いします🙇🏻
ついでに少しステッカーをスッキリさせました😄
最後にプチ弄りで30㍉のハンドルスペーサーを購入🤭
ウインカー延長レバーを付けても指がギリギリしか届かないという〜🤣笑
でも更に運転が楽になりました🙌🏻
以上で〜す😆
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました〜🤗

