エルグランドのスモーク塗装に関するカスタム事例
2025年08月09日 18時46分
アッパーテールセンターと色味を合わせる為に左右のテールにちょいとスモーク塗ってみました。
アフター
ビフォー
左右テールの縁が明るすぎますね
久しぶりにスプレー買って吹付け
仕上げでダマになったりムラムラなったりまあまあ失敗(^q^)
離れてみればぱっと見色味あってるのでとりあえず、暫くはこれでヨシッ👌
2025年08月09日 18時46分
アッパーテールセンターと色味を合わせる為に左右のテールにちょいとスモーク塗ってみました。
アフター
ビフォー
左右テールの縁が明るすぎますね
久しぶりにスプレー買って吹付け
仕上げでダマになったりムラムラなったりまあまあ失敗(^q^)
離れてみればぱっと見色味あってるのでとりあえず、暫くはこれでヨシッ👌
名古屋から大阪へ引っ越す息子の荷物を昨日大阪まで届けに行きました。 台風7・8号の接近により一昨日は大阪でも冠水してる所もあったりして不安でした。 息子の...
こんにちは、こんばんは!! 初心者エル乗りです★ みなんさんエルグランド20インチか21インチのホイールどちらの方がいいと思いますか? また、今のタイヤが...
車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...
メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...